~湯~

2020年02月18日

こんにちは、看護師の清水です。

最近は暖かい日もあったり寒い日もあったりで、体がおいつかないですね(>_<)

春が待ち遠しいです・・・

皆さんも体調には気をつけてくださいね。

 

寒さで冷えきった体と心を癒すために、先日草津温泉に行ってきました!

結論から言うと・・・

とても最高でした(^O^)/ 前々からずっと行ってみたかった場所なので感動的でした。

でもうっかりアクセサリーをつけたまま温泉に入ってしまったので、変色してしまいました(笑)ショックでした(T_T)温泉に入る際には、気をつけてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これから色んな温泉地を巡ろうと思います!