療法食に美味しさトッピング!

2017年10月31日

動物看護師の平野です。

すっかり冬の寒さになりました。お洋服を着たわんちゃんが増え、最近ではハロウィン使用のものをみにつけている子もいますね!今日はハロウィンの日ですので仮装するわんちゃん、ねこちゃんをネットで拝見するのが楽しみです!

では、来週から新発売する『PEペティッツディナー』を少し紹介したいと思います!

_20171031_121345

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはわんちゃん用の

ミネラルコントロール×低アレルゲンで、療法食(腎臓用、尿石用、アレルギー用など)なかなか食べてくれない時にトッピングするものとなっています。さらに体重が気になる子でも安心の低カロリーで嗜好性も高いようです。なかなか療法食を食べてくれなくて悩んでいる飼い主さんはたくさんいると思います。ちょっと試してみようかなとお思いの方はぜひご相談ください!

話は変わりますが最近のメルクさんよろしければ拝見ください!

???

???

???