お友達紹介23

2017年11月13日

こんにちは。スタッフの高野です。

先日お休みを頂いてハワイに行ってきましたー!

オアフ島も魅力的ですが、今回は自然たっぷりのハワイ島にも足を伸ばしてみました。

世界遺産のキラウエア火山公園で溶岩の上を実際に歩いたり、

いまもクツグツと活動している火口を見学したりと貴重な体験をすることができました。

DSC00601_1

 

 

 

 

 

 

 

さて、お友達紹介です。

田中いち、はち (2)

 

 

 

 

 

 

柴のいちちゃんとはちちゃん

カメラ目線で撮れなくてごめんなさいm(__)m

いつも元気いっぱいのコンビ。

また写真リベンジさせてね♪

遠山ここ

 

 

 

 

 

 

スコティッシュのここちゃん

垂れ耳がとってもかわいいですね!

癒されます。

石井フィオ、エスト 002

 

 

 

 

 

 

イタリアングレーハウンドのフィオちゃんとエストちゃん

寒くなるとお洋服着ている率100%のイタグレさん。

細身だから寒いですよね。

二人ともいつもおしゃれでかわいいんです!