家族が増えました

2017年09月19日

こんにちは、スタッフの小池です。

だんだん涼しい日が増えてきてワンちゃんのお散歩も

快適になってきたのではないでしょうか(*^_^*)

 

さて、私ごとではありますが

このたび我が家にネコさんを迎えることになりました!

捨てられている所を保護され、

ご縁があり我が家にやってきました。

はじめは、目も耳もまだ発達してない様子でしたが

最近ようやく1か月になり、猫らしくなってきました。

何に対しても不思議そうに見つめる姿に癒されます♡

 

生後1か月にも満たない子を育てるのは

私自身初めてでしたので

この子たちから学ぶことがたくさんあります。

今後、生かしていけたらいいなと思っています!

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

image3image1