お友達紹介22

2017年09月07日

こんにちは。スタッフの高野です。

今年の夏はあっという間に終わってしまいましたね。

比較的涼しい日が多かったとはいえ我が家の愛犬つきちゃんは、

暑がりなせいもあり大変そうでした。

そこで思い切ってサマーカットにしちゃいました!

じゃーん!

つき丸刈り

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアらしさは無くなってしまいましたが、本人はかなり快適そうでした♪

ジョリジョリの手触りも家族に好評です。

 

さて、お友達紹介です。

シュナウザーのジャックちゃん。

人懐っこくてスタッフとたくさん遊んでくれます。

横田ジャック (2)

 

 

 

 

 

 

MIXのリアンちゃん。

尻尾がピーンと立っていてフレンドリーな子です。

飯田リアン (3)

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドックのバズくん。

パワフルさは当院患者さんの中で3本の指に入るかも!

小林 バズ 003