UFOキャッチャーで。

2016年09月02日

こんにちは、刑部です。

夏もそろそろ終わりですね。暑いのは辛いけど夏の終わりはなんだか寂しいもんだなぁ

なんて思いながら先日たまたまUFOキャッチャーの前を通りかかると、なんと激アツ

スターウォーズ景品が目に留まりました。早速やろうかなと思うとなんと1回500円とのこと。

えー、得意でもないのに1回500円とは。どうせ取れるはずないから諦めようと思いながらも

迷っていると、「フォースの力で楽勝です!とりあえずやってみなって!」などと書いてあります。

ええーい、やってみっか!  フォースとともにあらんことを・・

 

な、なんとほんとに1発で取れちゃいました~ やはりフォースの力を信じて良かったです~

年末にはスターウォーズ ローグワンも公開なので今から楽しみです。

IMG_1142