シルバーウィーク

2016年09月21日

こんにちは!スタッフの高野です。

今年のシルバーウィークは台風で行楽日和とはいきませんでしたが、

みなさんどこかへお出かけしましたか?

私はお休みを頂いて軽井沢へ行ってきました!

 

軽井沢は今ブドウが旬で農園にお邪魔したところ、農家さんのご厚意で

収穫しきれなかった捨ててしまうブドウを沢山頂くことができました!

なんだか某番組でやっている0円食堂のよう…笑

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、お砂糖と煮てジャムを手作り♪

軽井沢には美味しいパン屋さんが沢山あるので一緒に頂きました(*^_^*)

なんとも贅沢♡

甘酸っぱくてとっても美味しかったです!

 

軽井沢はワンちゃん連れでも旅行しやすいですよね!

これからは紅葉も楽しみですね!是非みなさんも一緒に行ってみてください♪

%e3%82%b4%e3%83%a1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%a4%e3%82%ae%e5%ad%90-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc