お友達紹介18

2016年08月16日

こんにちは、スタッフの高橋です。

みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか?

私たち病院スタッフは毎年恒例の納涼会に連れて行ってもらいました!

今年まだすいかを食べていなかったので、調子に乗って序盤にすいかばかり食べていたら

満腹でホタテやお肉が入らなくなるという配分ミス、ビュッフェあるあるですよね~(>_<)、

 

では、お友達紹介にいきまーす!

ココくん。

暑さ対策のひえひえキャップ、似合いすぎです♡

ママとおやつが大好きなんですよー!

富樫ココ (2)

 

 

 

 

 

 

ロコちゃん。

おねえちゃんに抱っこされて嬉しそうですね(^v^)

肩越しにカメラ目線いただきましたー!

 

玉川ロコ001

 

 

 

 

 

 

りんごちゃん、チョコタンくん。

トリミング後に撮らせていただきました!

サマーカットも似合っていてとっても可愛いですね(*^_^*)

松田りんご、チョコタン (8)

 

 

 

 

 

 

カリンちゃん。

顎の配色がチャームポイント♡

カメラを向けたらきれいにお座りしてくれました!

丸山カリン (3)