お盆休み

2022年08月19日

こんにちは😊獣医師の小林です!

お盆に院内改修工事のためお休みをいただいておりました。

私はお出かけが好きで、関西やディズニーや実家に帰ったり短期間に

スケジュールを詰め込んでいろんなところへいってきました👣笑

 

そのなかでも今回印象に残ったのは、

豊洲の夜景です🌃🌙

高層マンション群とその隙間に見えるスカイツリーをバックにした東京湾の夜景です😳

とっても素敵じゃないですか・・・?Vaundyでも聴きながらドライブしたいような街並みですね✨

私は夜景が大大大大大好きで、一度豊洲に夜景の写真を撮りに行きたかったので、

とても充実した旅になりました😍

ここにあるホテルに宿泊したのですが、露天風呂からも客室からもこの素晴らしい夜景が見えたので、

夢のようでしたね😚💫

 

ちなみに・・・

ホテルの朝食は海鮮丼を作れるビュッフェでした🐟💞

6年間学生として過ごした北海道を思い出して懐かしい気持ちになりました😢🌟

本当に満足でゆっくり羽を伸ばせたおやすみでした😊

また素敵な夜景を撮影しにどこかのタイミングでお出かけに行きたいと思っております📷✨