マイブーム

2022年07月26日

こんにちは。スタッフの高野です。

暑い日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか?

セミが張り切って鳴いていますね。

お願いだから人に向かって飛んでこないでっ!!と

近くを通る時心の中で叫んでいます。

最近のお休みは暑さもあってもっぱら家に引きこもって愛猫まこちゃんとのんびりしているんですが、

ついついスマホをいじるのが癖になってしまっています(-_-)

以前このブログで那須どうぶつ王国に行ってスナネコに会いたいと書きましたが

いまだにその願望は叶えられず…

その代わりと言ってはなんですが、那須どうぶつ王国の公式YouTubeを見漁ってます!

中でも『スナネコのうた』と『マヌルネコのうた』という動画にハマってます。

何とも言えない中毒性のある曲に癒し動画が病みつきに。

そんなこんなで毎日ブルーライトを浴びまくっているので

スマホいじりはほどほどにしないといけないなとは思いつつ

きっと今夜もまこちゃんと動画を再生することでしょう。