5月はピンクの絨毯!

2022年06月01日

久しぶりのブログになります、院長の刑部です。先日、晴天に恵まれ富士山にドライブに行ってきました。

5月はそよ風が気持ちよく絶好のドライブシーズンですよね。まずは富士宮でご存じご当地焼きそばを堪能しました。

もちもちした麺がとても美味しくて大満足でした。さていよいよ富士山も見えてきたところで本日の目的地へ・・

そこは富士山の麓にピンクの絨毯が広がる息をのむほどの絶景でした。 芝桜はピンクが濃いのです、とっても。

さらに芝🌸のミニ富士山がとっても可愛くて素敵じゃないですかー。コロナ禍の平日ということもあってあまり混雑

していなかったのでとても綺麗に見ることができてよかったです。