初めまして😊

2022年05月02日

初めまして!

4月から動物看護師として働いています。本山美紀です。

社会人一年目で未熟ではありますが、ホスピタリティを大切にし

皆さまをサポートできるよう努めていきたいです。

 

話が変わりますが私は9歳のチワワを一匹飼っています。

名前はゆきちゃんです🐕

ゆきちゃんはいつも“顎を乗せて見つめてくる”というあざとい行動をします。

可愛すぎてこの行動に耐えられる人はいません(笑)

今後、面白い写真や可愛い写真が撮れたら載せていきたいと思いますÜ💗

 

少し余談を挟みましたが、精一杯頑張っていきたいと思っているので

よろしくお願い致します!