⚠ 熱中症・脱水症状には気を付けて ⚠

2021年07月15日

こんにちは!スタッフの菊池です。

 

最近、ゲリラ豪雨らしき日が多いですね💦

急に天気が悪くなるので、とても嫌です、、、。

外に洗濯物を干したくても、急な雨が怖くて最近は部屋干しです👕👖

サーキュレーターでも買おうか検討中です、、、。

 

さて、これからどんどん蒸し暑くなってくるので、ワンちゃんネコちゃんと遊ぶ時は、

こまめな水分補給、日中のお散歩は避け、早朝や夕方にずらすなどの対策をして、熱中症や脱水症状に十分に気を付けてあげてください!もちろん私たち人間は塩分補給も忘れずに!

そして、こんなコロナ禍ではありますが、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね🍉🎇