サボテン🌵

2020年11月12日

こんにちは、スタッフの清水です。

もう寒い季節がやってきましたね(>_<)

朝起きるのが辛いです...(笑)

皆さん体調に気を付けてくださいね。

そして、今年も残り二か月を切りましたね…!早いですね…

何もしない一年になりました(笑)

 

そこで久しぶりにお出かけをしに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆シャボテン公園です。(写真なんかぼやけてますよね…すみません)

ずっと行ってみたかった場所なのでとても楽しかったです。

色々な動物もいて癒されました(^^)

中でも一番楽しかったのが、さぼてん狩りです🌵

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、お箸で採ります。

好きな容器を選びスタッフさんに埋めてもらいます。

 

 

 

 

 

 

完成したものがこちらです!大満足でした☺(かめ吉もカメラ目線でした)