投げた匙無事回収

2020年10月20日

こんにちは、スタッフの小形です。

この頃めっきり秋めいてきて気温も下がり、外耳炎や皮膚炎持ちのワンちゃん達も

少し落ち着いてきたような印象を受けます。

きっとボンヤリしていたらいつの間にか冬になっていて、

気がついたら年が明けているんだろうなぁ、と思うと、本当に一年早いですね。

年々スピード感を増していくこの感じ、何なんでしょうね?呪いかな?

残りの2020年を、不自由な中ですが、少しでも後悔の少ないように過ごしたいものです。

 

さて、前回のブログで洗面台DIYに着手して、早々に匙を投げた記事を投稿した私ですが、

実は現在に至るまで匙は投げられっぱなし。もはやうっすら埃かぶってんじゃない?

といった具合の、さんさんたる状況でした。お恥ずかしい。

このままじゃいかん!ダメ人間め!と一念発起し、己に鞭打って完成させる事にしました。

「やる気はエンジンではなく速度表示…やり始める事こそがエンジンをかける事だ…」

と、いつだったかツイッターかなんかで見かけた至言を自らに言い聞かせ、

超ヘビー級の腰を上げました。

やり始めてしまえば後はよいよい。私が使ったタイルステッカーはハサミでも簡単に

切れるので、操作性はとってもグッドでした。おススメです♪

洗面ボウルや蛇口?水道管?の丸みに形を合わせ、微調整を繰り返し繰り返し…

完成!!

 

 

 

 

 

この角度で引きでしか撮らない。それが卑怯者のポリシー。

 

 

悪くない気がする!

よーく見ちゃうと隙間だったり浮きだったりが顔を出すので、よーくは見ないのがポイント!

薄目で見るくらいが丁度いいかな!

首と肩のコリと引き換えに、概ね満足の仕上がりを手に入れました(^^)

毎日の手洗い・うがいも、これで少しだけハッピーな気分でできそうです♪