フードのご紹介🐶

2020年10月06日

こんにちは、スタッフの高野です。

最近ぐっと秋らしくなり過ごしやすい日が続いていますね。

ハロウィンも近くなって仮装して来院するわんちゃんもちらほら。

是非お菓子もらいにお散歩がてら病院に寄ってくださいね。

 

さて今回は新しいフードのご紹介です。

ビルジャックというアメリカのメーカーのフードなのですが、

低温真空製法という作り方をしているため熱に弱い脂やアミノ酸などの栄養素を逃さず、

さらには消化吸収に優れた今までにないフードなんだそうです。

脂肪完全無添加なので脂っぽさがなくとてもサラサラしています。

余計な脂が入っていないため涙やけを抑える効果も期待できるそうです。

我が家の愛犬つきちゃんはいつもドライフードをお湯でふやかしてから与えているのですが、

このビルジャックを試しにふやかしてみたらいつものフードよりも

あっという間に柔らかくなったのには驚きました。

つきちゃんは好き嫌いが全くないのもありますがペロリと平らげてくれました🐶

試してみたい方はサンプルをご用意してますのでお声がけください。