夏の思い出は作れましたか?

2020年09月08日

こんにちは!新人スタッフの菊池です。

徐々に夏の季節から秋の季節へと移り変わってきていますが、

みなさんはどのような夏を過ごしましたか?🍉🐟🎇

 

私は、新型コロナウイルスの影響で花火大会や夏祭りなどの

夏の思い出を作ることができなかったので、お家でスイカを食べたり、怖い番組を見たりと、

できるだけ夏らしいことをして過ごしました。まさに!おうち時間です!🏠

 

 

最後に、コロナウイルスがいつ終息してくれるのか分かりませんが、

引き続きこまめな手洗い・うがい・消毒、そしてソーシャルディスタンスを心がけていきましょう‼

そして、ぜひこの年を使って、ワンちゃんネコちゃんと一緒にたくさん体を動かしてみましょう💕