お家時間🏠

2020年04月14日

こんにちは、スタッフの清水です。

桜ももうほとんど散ってしまい、本格的に暖かくなる季節ですね(^^)

晴れている日も多く、お出かけしたい!と思いますが、今は我慢ですね(>_<)

 

私はお休みの日は基本的に外に出かけているので、

何しよう・・・となってしまいました(笑)考えた結果、

材料もあったのでクロワッサンを作ることにしました!

学生時代、某カフェでアルバイトをしていてよく作っていたので、

それを思い出して作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうでしょうか・・・)

 

 

 

自分的にとても楽しめたので、次は何を作ろうかなと思っています!(^^)!

皆さんはお家で何をして過ごしていますか?

なにかおすすめがありましたら是非おしえてください!

 

また、コロナウイルスも流行っていますので、お体にはお気をつけてください。