アンチノール

2020年03月19日

こんにちは、スタッフの小形です。

開花も始まり、ようやく春の訪れの兆しが見えてきましたね。

花粉症の方にはつらい季節かもしれませんが、

寒さの苦手な私にとっては、毎朝繰り返す葛藤(ぬくい布団との別れ)からの解放の季節です。

あるいは、月末に忍び寄る恐怖(電気・ガス代にビックリ)からの…

 

さておき、今回はサプリメントの紹介をさせて頂きたいと思います。

既にご存じで、愛用されている方も多いかもしれません。

その名も《アンチノール》です。

 

 

 

 

 

 

 

アンチノールとは…

ニュージーランドのきれいな海で育ったモエギイガイから、新鮮な状態で熱をかけずにオイルを抽出した脂肪酸製品です。

DHAやEPAを代表とする91種類にも及ぶ豊富な脂肪酸の栄養を補給できるサプリメントです。

___アンチノールのパンフレットより引用____

 

なにやらピンときませんが要するに、特殊な技術でとってもいい成分をハイクオリティな状態で一粒につめこみました、という事で、

抗炎症作用があるため、関節炎や、皮膚炎・毛並の改善が期待できるそうです。

当院でも間違いなく一番お求めになる方の多いサプリメントです。

シニアのわんちゃんねこちゃんで効果が実感しやすく、リピート率が高いのも特徴です。

 

こんなに患者様からの評判がいいのなら…!と思い、

今のところ特に健康上問題のない、うちの猫にもこの度購入してみました。

強いて言えば、若い頃からボソボソとツヤのない毛質だったので、

アンチノールによって良い変化があるのか、今から楽しみです。

経過は追ってご報告しますね。

よいご報告ができるよう、毎日忘れずに飲ませたいと思います♪

 

 

 

 

 

※この後実際飲ませましたが、魚介系の匂いのおかげか、口の中に入れれば抵抗なく飲んでくれました(^^)