春の予防シーズン到来!

2018年04月17日

こんにちは!スタッフの高野です。

ここ最近荒れたお天気が多かったですが、日中はポカポカ暖かく

とても過ごしやすい季節になりましたね。

我が家の愛犬つきちゃんは暑がりなのでこの陽気でも

既にゼーゼー言っています^_^;

暑さ対策でつるつる丸刈りに!快適そうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春といえばワンちゃんの飼い主さんにはお馴染みのフィラリア予防の時期ですね!

今年も人気のオールインワンタイプのフィラリア・ノミ・マダニ予防薬を用意しています。

このお薬で寄生虫を一網打尽にしちゃいましょう!

 

春はお待たせするお時間がいつもより長くなってしまい申し訳ありませんが、

久しぶりにお会いできる飼い主様&ワンちゃんも多いかと思います。

今からお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております♪

ご来院お待ちしております!