被りもの装着!

2018年05月18日

こんにちは、スタッフの小池です。

5月も半ばになり新緑が深まってきましたね!

今月末から、ワンちゃん飼われている方は

フィラリア予防薬飲みはじめですよ~!!

10月、11月頃は涼しくなってくるので

飲み忘れてしまいがちですが、

最後まで飲みきることで

しっかりと予防効果を発揮するので

忘れないようにしましょう☆

 

最近、ネコさん用の被りものを

お友達に頂きました!

我が家のネコにも早速♪

 

 

 

 

 

 

この表情です。。。笑

突然頭によくわからないものを装着され困惑状態。

そんな姿さえかわいいと思ってしまいます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来院された際はみなさんのかわいいペットちゃんの

お写真もぜひ拝見させてください♪♪