☆もうすぐクリスマス☆

2016年12月13日

こんにちは。獣医師の加藤です。

12月も半ばになり、今年も残すところあとわずかとなりました。

今年を振り返ってみると、とても変化の多い1年間だったように思います。

2016年は皆さんにとって、どのような1年だったでしょうか?

 

さて、クリスマスも近いということで、先日友人とクリスマス会をしました!

我が家のぴぃすけも一緒です♪(人用のケーキなので、あげてはいません)

ぴぃすけも、前回のブログに登場した“つきちゃん”と同い年で先日10歳になりました。

私が家にいると、ずっと手の中で寝ていますが、何歳になっても可愛いものですね☆

 

img_0597 img_0593

 

 

 

 

 

 

これから、クリスマスにお正月と美味しいものがたくさん食べられるシーズンになります。

人にとってはご馳走でも、ワンちゃんやネコちゃんにとっては危険な食べ物もあるので注意してくださいね!

 

少し早いですが、みなさん良いお年を!