忘年会!

2016年12月29日

こんにちは、スタッフの小池です。

 

もう今年も残すところあとわずかですね!

皆さんはどんな1年だったでしょうか。。(*^_^*)

私は、学生から社会人になり環境ががらりと変化した1年でした。

まだまだ至らない点ばかりですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、年末ということで先日病院の忘年会がおこなわれました~(^o^)/

浦安にあるフグ料理屋さんにて。

フグなんて滅多に食べられるものじゃないのでなんだかソワソワ・・・(笑)

どれもとても美味しかったのですが、

私の個人的なお気に入りはフグの皮の唐揚げとマンゴージュースでした!

シメのお鍋もでてきて、この時期はあったまりますね~

image1-02

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さもぐっと増してきましたので皆さん体調崩されないように、

よいお年をお過ごし下さい♪