お友達紹介16

2015年09月15日

こんにちは、スタッフの高橋です。

最近涼しいですねー、あっという間に夏が終わってしまって少し寂しいです・・・

でもりんごが安く買える季節って素晴らしいですよね。

毎日食べてます!たまにミリにもおすそわけしています。

では、お友達紹介スタートです!

バービーちゃん、ウィンディちゃん、ジェーンちゃん、アリスちゃん。

この写真には映っていませんがコーラくん、コニーちゃんも合わせると大家族!!

今度はママ+わんちゃん、全員集合で写真撮らせてくださーい♡

e794b0e4b8ade38195e38293-004e382b3e38394e383bc

シンくん。

撮っている間も大人しくてお利口さんでした!

ビションカットがとってもお似合いです♡

e69dbee4ba95e38080e382b7e383b3-00efbc91e382b3e38394e383bc

ももちゃん、マロンくん、モカくん。

出産直後のももちゃんと産まれたてのマロンちゃん、モカちゃんの写真です。

仔犬ちゃんたちはすくすく成長して、今ではももちゃんよりも大きくなりました。

e5b2a9e69cace383a2e383a2e4bb94e78aac006e382b3e38394e383bc

コハラちゃん。

ひっそりと続いているこのスタッフブログを

みていると声をかけてくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

ママー、コハラちゃーん、みてますか~?(笑)

e5b2a1e382b3e3838fe383a9-002efbdbaefbe8befbe9fefbdb0