お友達紹介13

2015年04月14日

こんにちは、スタッフの高橋です。

4月からフィラリア抗原検査が始まりました!

今年も健康診断やノミ・ダニ予防薬のキャンペーンを

期間限定で実施していますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。

では、お友達紹介です!

バーディーちゃん。

スタッフみんなにしっぽをぶんぶん振って寄ってきてくれます。

この真剣な眼差しはおやつ待ちかな(^v^)?

e382b8e383a7e383b3e38080e38390e383bce38387e382a3-01

バニラちゃん。

真っ白の毛がつやつや~!

ぽやっとした表情、可愛いですね(^_^)

e59089e6b5b7e38080e38390e3838be383a9-004-01

うみくん、そらくん、りくちゃん。

うみくん、そらくんは兄弟猫さん、ぴったりくっついてとっても仲良し!

りくちゃんは抱っこされるとご機嫌になってつい空中をもみもみしちゃいます♡

e4b8ade6bea4e38080e38186e381bfe38081e3819de38289-001-041e4b8ade6bea4e3828ae3818f-3-011

くぅ~くん。

小さくてお人形のような可愛さ、とっても甘えっ子さんです!

にっこり笑顔、いただき~♡

e69ca8e69d91e3818fe38185efbd9e-01