お友達紹介10

2014年12月29日

こんにちは。スタッフの高野です。

今年も早いもので残すところあと3日…

みなさん年末年始はどこかにお出かけするのでしょうか?

先日病院の忘年会があり、院長に焼肉に連れてってもらいました)^o^(

美味しいお肉をたくさん頂いてみんな大満足でした♡

20141216_2027392

では、お友達紹介です!

パグのケン君。

凛々しいポーズが決まってますね。

e9ab98e6a98be382b1e383b3-002-e382b3e38394e383bce6b888efbc893

MIXわんこのマールちゃん。

とってもフワフワで抱き心地最高です。

e5b08fe9878ee38080e3839ee383bce383ab-002-e382b3e38394e383bcefbc88e6b888efbc891

ブリティッシュショートヘアーのブシュロンちゃん。

毛並みがとっても美しいですね~

e998bfe983a8e38080e38396e382b7e383a5e383ade383b3-002-e382b3e38394e383bcefbc88e6b888efbc89

柴犬の銀次くん。

可愛い顔でおやつおねだりしてるのかな?

e69e97e38080e98a80e6aca1-e382b3e38394e383bcefbc88e6b888efbc89

来年もみなさんのわんちゃん、ねこちゃんの

健康をサポートできるよう頑張ります!

良いお年をお迎えください!