フィラリア検査始まりました。

2014年04月03日

こんにちは。スタッフの高野です。

すっかり暖かくなり桜がとても綺麗に咲いていますね。

花より団子な私はお花見が楽しみで仕方ありません(^O^)

 

春といえばフィラリア予防のお薬を飲ませ始める時期ですよね。

この辺りでは5月末から11月末まで月に1度の投薬が必要になります。

お薬を飲ませる前に簡単な血液検査をしますので5月末までに一度ご来院下さい。

早速看護士3人の愛犬たちはフィラリア検査をしました。

今年は簡易検査ではなく健康診断を兼ねてフィラリア検査健康診断セット。

結果は数日後にわかります。

ミリちゃんもとまとちゃんもスマートなのにうちの子はちょっとメタボ気味…(^_^;)

結果が気になります。

みなさんのお家のわんちゃんもこの機会に春の健康診断をしてみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください。

e382b3e38394e383bc-efbd9e-e3839fe383aae38081e381a8e381bee381a8e38081e381a4e3818d-0311

e382b3e38394e383bc-efbd9e-e3839fe383aae38081e381a8e381bee381a8e38081e381a4e3818d-00910