オクトーバーフェスト

2014年05月09日

こんにちは。看護師の小林です。

今年のGWもあっという間に終わってしまいましたね(>_<)

みなさんは、どこかお出かけされましたか?

私は先日、お台場で行われたドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』に初めて行ってきました(^O^)

会場はものすごい人人人で、まったりと飲んでいる人もいれば、ワイワイ楽しんでる人もいて、盛り上がっていました!

112ビールの種類も沢山あってどれにしようか迷ったのですが、あまりお酒も強くないので、ビアカクテルのマンゴーとクランベリーを飲みました(*^_^*)友人には、せっかくのドイツビールを割ってもったいないと言われました。。。

が、味はすごく美味しくて大満足☆ソーセージやムール貝と美味しくいただきました(^O^)ただ、その日はものすごく寒くて、ビール日和ではなかったのが残念です(^_^;)

34

お台場だけでなく、各地でも行われているみたいなので、ビール好きな方は是非行ってみてください♪

52