パンケーキパーティー!

2013年09月22日

こんにちは、スタッフの長瀬です。

前回のブログではスタッフのハワイ満喫の様子が書かれていましたが

旅行中、日本にいた他スタッフは時差を計算し

「今頃なにやってるかなぁ」と考えていたり(笑)

そしてお土産にハワイの有名なパンケーキ屋さんの粉を買ってきてくれました!

早速お昼休みにみんなでパンケーキパーティー開催です♪

材料買い出し班とパンケーキ焼き焼き班に分かれてスタート。

とーってもおいしいパンケーキがお腹いっぱい食べられました!

e38391e383b3e382b1e383bce382ad-e38396e383ade382b0efbc912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でこのお店のパンケーキを食べるとなると

長時間並ぶのは覚悟しなければなりませんが

お店で食べるのと同じ位ふわっふわで美味しかったです。

ごちそうさまでした!

次回はもんじゃパーティー開催の予定です。

e38391e383b3e382b1e383bce382ad-e38396e383ade382b0efbc921