お友達紹介4

2013年10月06日

こんにちは、スタッフの高橋です。

日中も過ごしやすくなり、もうすっかり秋ですね。

秋はかぼちゃ、お芋、栗、おいしいものがたくさんで

ついつい食べ過ぎてしまいます・・・気をつけないと(´_`)

 

ではお友達紹介いきまーす!

まずはメイちゃん。

この日は病院にお泊りだったのですがとってもお利口さんでした。

 e69db1e383a1e382a4003-01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メグちゃん。

ママが大好きで甘えっ子さんです。

スタッフに なでて のお手をしてくれる姿がかわいいです♥

e69d91e4b88ae383a1e382b0-004-011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッピーくん。

病院に着くと嬉しいさのあまりかスタッフにとびついてくれます。

とってもパワフルです!

 e58d83e794b0e382a4e38383e38394e383bc-003-011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXくん。

ひとなつっこくて病院に来るとごろんとお腹をだしてくれます。

大きいワンちゃんもかわいいですよね~♥

e9a3afe794b0efbd8defbd81efbd98-002-02