myハンコ。

2012年09月02日

こんにちは、スタッフの長瀬です。

9月に入りましたが まだまだ昼間は暑いですね!

うちの猫たちもお腹を出して びよよ~ん と伸びて寝ております。

 

最近かわいい認印を作ってくれるところを教えてもらったので

早速myハンコをつくってみました。

私は迷わず黒白猫をチョイス!

猫だけでも 覗いているもの、座っているもの、怒っているもの などなど

たーくさん種類があってすごく悩んだのですが

プレゼントにするのも含めて3コ 迷って迷って ようやく決めて 作ってもらいました。

かなりの自己満足ですが ハンコ とってもかわいいです♪

あとは使うだけ!

これを読んだ私の知り合いの方 うちに荷物送ってくださーい(笑)

 

v-2076211188