オイスターバーに行く。

2012年05月25日

こんにちは、獣医の刑部です。

先日、一度行ってみたかったオイスターバーに初突撃

してきました。そうです、カキです。しかも生食!

実は子供のころはカキが嫌いだったのですが、

大人になって久しぶりに食べたらとっても美味しく感じました。

しかし、実は過去に2回ほど生カキにあたって痛い目にあっているんです。

宝くじもトトも懸賞も何一つ当たったことないのに~

ノロウイルス食中毒で激しい腸炎になったにもかかわらず、

今回再び生食に挑戦しちゃいました。やっぱり生の岩ガキはサイコーです!

産地によって味も大きさも少し違うんですよ。個人的には岩手産がクリーミーで

白ワインとの相性も良く気に入りました。

120523_1710012  幸い今回は大丈夫でした^^