ディズニーワールド in USA  (後編)

2011年12月17日

こんにちは、スタッフの長瀬です。

フロリダのディズニーワールドにはサファリパークのように

ゾウやキリン、ライオンなどなど たーくさんの動物を見られるパークもあります。

それがアトラクションになっていて、大きなジープのような乗り物に乗りながら

ジャングルの中を進んでいきます。

ちょうど生後3カ月の赤ちゃん像がいたり、キリンが車ギリギリまで近寄ってきたり・・・

ディズニーに来ていることを忘れてしまいそうになりました。

 

最終日の夜にはシンデレラ城の花火を見て

閉園時間(その日は夜中の1時!)ギリギリまで遊んで ホテルへ戻り

そのまま寝ずに荷作りし 朝5時の集合時間を迎えました。

帰りは乗る予定だった飛行機がエンジン故障でフライトキャンセルになる

ドキドキなトラブルも体験しつつ、無事帰国してまいりました。

何年か後 また行きたいなぁと思っています♪ 

dsc_80952dsc_80902

dsc_7568dsc_7669