はじめまして。

2024年05月28日

はじめまして!

4月からヴィアーレ動物病院の一員に加わりました愛玩動物看護師の田中です。

昨年度、まだ学生の時に何度かヴィアーレ動物病院で研修をさせていただき、無事に春から社会人1年目を迎えることが出来ました🌸

社会人1年目で未熟ではありますが、皆さまに寄り添いサポートが出来るよう精一杯努めていきたいです。

この場をお借りして私の自己紹介含め、愛犬の紹介+可愛さを写真と一緒に伝えていきたいと思います。

専門学校で出会い3年間勉強を共にしてきた私のパートナーでもあるチワワの美々(びび)🐕です!

性格→気分がそぐわない時に「おいで!」と言ったら、『あなたが私の方に来なさいよ』という顔をして動かない女王様タイプ

特徴→細長い美脚を持ち、歩き方は馬🐴のような歩様をしています。

*写真は無加工です。

 

卒業式は自分の袴に似たのを着せたくて袴を作ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

こういった皆様のワンちゃん・ネコちゃんの可愛い写真やエピソードなどがありましたら、お聴きしていきたいです。

今後も宜しくお願い致します。