我が家の新しい家族

2024年02月24日

こんにちは。獣医師の森本です。

少し前の話になりますが、昨年の12月頃実家の両親から子猫をお迎えしたと連絡があり

早速会いに行ってきました!🚅🚅🚅

市の保護センターから引き取ったという、活発な女の子です。

名前は檸檬(れもん)と名付けたそうです。(カタカナでえぇやん・・・・😅)

はじめまして、れもんさん。白い靴下を履いてるんですね!!💗

紐や、動くもので遊ぶのが大好きのようです。

ケージの外に出すといたずらばかりで目が離せません😅

この日は遊んでいたら気づくと1日が終わっていました・・・・🌅(笑)

遊び疲れるとさっさと寝てしまいます。寝ている時が静かで一番かわいいです💕笑

子猫を迎えるのが10年ぶりくらいなので、一気に家の中が賑やかになった気がします。

 

そして、現在(3か月後)・・・・・。写真が送られてきました。

・・・・でかい!!(笑)顔つきがすっかり大人っぽくなりましたね。

しかし台所に入り込んで何食わぬ顔でオブジェと化しているところを見ると、

やっぱりまだまだやんちゃだなと思います😀

 

わんちゃんねこちゃんの成長は人の何倍も早く、あっという間に大きくなります。

子猫時代の写真や思い出は、とても貴重だなと改めて感じました。

これからも1日1日を大切に、小さな変化を感じながら

日々の成長を楽しんでいきたいと思います!😺

最後まで読んでいただきありがとうございました😻