はじめまして。

2022年12月22日

こんにちは

看護スタッフの小林と申します。

外房いすみ市内の動物病院に6年間勤務しており、

12月からヴィアーレ動物病院の一員に加わりました。

入社したてで、まだまだ至らない事ばかりですが飼い主様、わんちゃん、ねこちゃんに

寄り添いお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

では早速ですが、軽く自己紹介させていただきます。

私は産まれた時から今まで様々な動物がいて当たり前の生活を送ってきました。

過去にはモモンガだったりも一緒に住んでいました。

そんな私の今の家族は、ねこ2匹、チワワ2匹になります。

少しずつ順番にご紹介していきます。

 

今回ご紹介するのは、家で一番先輩のチワワの女の子「こめつぶ」です。

うちに迎えた時に米粒のように白く小さかったのでそう名付けました。

「こめちゃん」と呼ぶ人もいれば「つぶちゃん」と呼ぶ人もいます🍚

ちなみに小林家では「こめちゃん」と呼んでいます。

性格は後輩が増えるたびに穏やかに控えめに着々と丸くなってきてます、、、

私の事が大好きなのかどこ行くにも後をついてきて可愛い奴です、、、

 

 

 

 

 

ちなみに私の母は少し前から編み物をマイブームにしてます、、、

夜な夜な帽子を編んだり洋服を編んだり、、、

こめちゃんが被っている物は、今流行の『バラクラバ』風の帽子です。

 

長くなりましたが、今回はこの辺で!

次回、後輩のねこちゃんをご紹介します🐈