春到来🌸

2022年03月29日

こんにちわ。動物看護師の高野です。

桜満開ですね🌸

境川沿いの桜並木がとっても綺麗で毎朝通勤時に感動しちゃいます。

最近感動したことがもうひとつ。

同僚の小形さんが私に手作りの誕生日ケーキを作ってくれたんです!

以前小形さんが担当したブログ『タルトの呼吸、壱の型洋梨』を読んでいただいた方は

ご存じかと思いますが、小形さんはお料理上手。

今回桃のタルトをご馳走になりました!美味しかった~♪

だんだんと誕生日がやってくるのが喜べない年齢になってきましたが

私の為に時間を割いてプレゼントを作ってくれたことに心から感謝です!

 

話は変わりますが、春になるといよいよ予防のシーズンが始まります。

フィラリア検査・健康診断や狂犬病予防注射で少し混雑があるかもしれませんが

スタッフ一同お待ちしております!(木曜・土曜の午前は特に混雑する場合がございます)