🎅良い年末年始をお過ごしください🎍

2021年12月14日

こんにちは! 動物看護師の菊池です。

12月に入り、さらに寒くなってきましたが、皆様は体調お変わりないでしょうか?

12月といえばのイベントもあるので、さらに体調管理には気を付けたいところです。

 

 

実は先日、母から愛犬の動画が送られてきました。

雪が積もり、楽しそうに元気に走り回っている姿を見て、ホッとしました(^^♪

年末年始は帰省する予定なので、一緒に雪の中を走り回りたいと思います⛄

(全身筋肉痛を覚悟します)

 

👈動画からスクリーンショットした一部です

ラリー♂ ラブラドルレトリバー 黒

 

 

年末年始といえば、

今年も残すところあと約2週間ほどですが、皆様は年末の大掃除はされますか?

私は、そろそろ始めようかなと思っています🧹

1日で何か所もやるのは大変ですし、飽きてくると思うので、

1日1~2か所を目安にやろうと計画しています!

外掃除は、ホッカイロ貼りながら頑張ってやりたいと思います🔥(笑)

 

それでは皆様、体調には十分に気を付けて、わんちゃん・猫ちゃんと良い年末年始を

お過ごしください⛄🎍