新メンバー

2021年05月18日

こんにちは、スタッフの高野です。

【速報】高野家に新しい家族が増えました!!

 

高野家の歴代猫はみんな男の子。

次飼うならできれば女の子がいいなぁ、

欲を言えば女の子特有の三毛かサビ柄がいいなぁ、

と思っていた矢先縁あって我が家に迎えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラ出身で5歳くらいのサビ柄の女の子。

お世話してくれていた方に色々な名前で呼ばれていたそうですが

「くまお」と呼んでいた方もいたと聞き、

くまお→くまこ→まこ と名付けました。

ノラ出身とは思えないほど穏やかで甘えんぼうな子です。

今までのノラ猫生活も自由で楽しかったかもしれませんが、

これからは安全なお家の中での生活も楽しんでいってもらいたいものです。

よろしくね、まこちゃん♪