お友達紹介17

2016年06月16日

こんにちは、スタッフの高橋です。

わんちゃんのフィラリア検査シーズンも終盤となってきました~!

今年から新しい予防薬も加わって、よりライフスタイルやわんちゃんに

合うお薬を選んで頂けるようになりました!

みんな上手にお薬飲めていますか~(*^_^*)?

では、ずいぶんと久しぶりの更新となってしまいましたが

お友達紹介スタートです!

 

ロンくん、龍くん。

いつも二人一緒に病院に来てくれます。

お名前もお揃いで相性ぴったり仲良しコンビです。

宇田川ロン、龍 001

 

タンバリンくん。

珍しい犬種、プチバセちゃんです。

もさもさの毛からチロっと覗く優しい目のタンちゃん、

芸達者でとってもお利口さんです。

伊藤タンバリン (2)-01

 

マシューくん。

お預かりしたおもちゃをまくらにしていました♡

くりくりの毛がチャーミングですね!

松本マシュー

 

バズくん。

写真を撮らせてもらったときはまだ仔犬ちゃんでした!

病院にもスタッフにも興味深々で身体が伸びてます(*^_^*)♡

石戸 バズ (2)