お友達紹介11

2015年01月29日

こんにちは、スタッフの高橋です。

寒い日が続いていますがみなさん風邪などひかれていないですか?

わたしは正月太り解消の為、ランニングをしているのもあってか健康体です!

ではお友達紹介いきまーす!

モモちゃん。

体は大きいけど控え目な性格が可愛らしいです♡

ママの面白トークにいつもスタッフみんな楽しませていただいてます!

e88b85e8b0b7e383a2e383a2-003-011

サクくん。

子犬ちゃんなのでまだ体格がころっころ~♪

だっこ慣れしていてカメラが近づいても余裕の表情!

e5be8ce897a4e382b5e382af-003-01

ライゾウちゃん。

恥ずかしがり屋さんかと思いきや、近づくと 遊んで のポーズ。

この日は病院でお泊まりでしたがとてもお利口さんだったね!

e4b8b8e6a98be38080e383a9e382a4e382bee382a6-001-01

こむぎちゃん。

写真を撮らせていただいたときはまだ子犬ちゃんでした!

だっこできちゃうくらい小さかったんです、懐かしい(´_`)♡

e995b7e794b0e38193e38280e3818e-004-01

ウィルくん。

診察が終わると早くママのもとに帰りたくてカートから

飛び出しちゃうくらい、ママが大好きな一途男子です!

e5b08fe69e97e382a6e382a3e383ab-003