わんパン。

2014年11月13日

こんにちは、スタッフの高橋です。

昨日の午前中、久しぶりの地震にびっくりしました。

結構大きかったですよね。

みなさんのお家ではもしものときに備えて

動物用の非常袋などは用意していますか?

ぜひ一緒にいれてもらいたいものが、

この わんちゃん用非常食、わんパン です!

img_2824-01

中身はこんな感じでシンプルです。

img_1736-01

味が気になってスタッフみんなで試食してみたのですが

人間用のビスケットと変わらず、とっても美味しかったです!

缶にはわんちゃん用と記載されていますが

ネコさんが食べても問題ないそうです。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。