その名は小形シド

2019年11月26日

こんにちは。看護師の小形です。

いつの間にか過ごしやすい季節も過ぎ去って、すっかり冬めいてきましたね。

そんな折、前回に引き続き超・私事ですが、最近引越しをしました!

その荷作りの最中、自分の古い携帯電話を発見、

懐かしいなぁ、と写真を見返していたら、完全に作業はストップしてしまいました(*_*)

そこで今回は、私の引っ越し作業の妨害をしてくれた、

むかし実家で飼っていた愛しいワンコを紹介させて下さい。

 

皆様はブルテリアという犬種はご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

少し間延びした様な輪郭に極小おめめの、短毛のマッスル中型犬です。

うちの息子は人間大好きご陽気ボーイで、老若男女問わず愛想を振りまいてました。

なかなか珍犬種なので、街中で出会える事はほぼ無く、少しさびしく思います。

いつかこの浦安で出会えたらなぁ、とほんのり願っております♪

 

 

 

いつもの指定席でキメ顔!\キリッ/

 

 

 

 

 

 

 

何を内緒話してたのでしょうか?