おめかし

2019年10月08日

こんにちは。獣医師の加藤です。

10月に入り、ハロウィンの飾り付けや秋の味覚を目にする機会が増えてきました。

夏から一転して過ごしやすい季節になりましたが、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、十分お気をつけください。

 

寒くなってくると、温かい服を着てお散歩をしたり、来院されるワンちゃんもいます。

実は、手術後や治療のために専用の服を着てもらうこともあるんですよ。

 

ただ、うちのネコは洋服が苦手です・・・。

ここからは飼い主の自己満足ですが、先日夏のセールをしていたので“おこわ”用に服を

いくつか買ってしまいました♪

写真を撮った後は、すぐに脱がせましたがしばらく不機嫌でした(笑)

 

サイズが小さすぎてピチピチのワンピース

三毛柄の上にさらに柄を重ねたワンピース

私の一番のお気に入りの浴衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスにならない程度にほどほどにしようと思いました。