お友達紹介

2019年08月20日

こんにちは。スタッフの高野です。

毎日うんざりするほどの暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

ワンちゃんは人以上に熱中症になりやすいので

暑い時間のお出かけは避けて、体調管理をしっかりしてあげて下さいね!

この暑さににゃっちも毎日だれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はかなり久しぶりのお友達紹介です。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーのひなちゃん

人懐っこくていつも笑顔が可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットのナラちゃん

ばっちりカメラ目線☆写真撮られ慣れてるのかな?

この可愛さならたくさん撮っちゃうのも納得です

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティラミスちゃん

大好きなママのお膝の上でリラックスしたお顔で良い写真が撮れました。