梅雨入り

2019年06月13日

こんにちは。

看護師の小形です。

早いもので、もう6月になってしまいました。一年の折り返し地点ですね。

関東も既に梅雨入りしたそうで、ワンちゃんのお散歩をされる方には

少し悩ましげな期間になりますね^_^;

ウチで昔飼っていた犬は雨でもお構いなしで、レインコートを羽織って

嬉しそうに散歩をしていたのを思い出します。

(飼い主は全然嬉しくないんですけどね!)

 

話は変わりますが先日、常勤スタッフみんなで院長に焼肉に連れて行ってもらいました♪

とっても美味しいお肉とお酒と楽しい会話で、たっぷり英気を養いました(^^)

これで今年の後半戦も頑張っていけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るの下手!もっと美味しそうに撮りたかった……!