多肉植物

2019年03月05日

こんにちは。獣医師の加藤です。

まだ肌寒い日が多いですが、だんだんと春が近づいてきていますね。

 

浦安に引っ越してきてから、家庭菜園やらベランダガーデニングやらを楽しんでいましたが

毎回少しするとみんな枯れてしまうので、今年こそは長持ちさせようと意気込んでおります!

ベランダで植物を育てるのは、もう少し暖かくなってからにしようと思っていますが

先日、可愛い植物をいただきました♪

 

 

 

 

 

 

多肉植物は、種類も豊富で種類や時期によっては室内でも育てられるので

しばらく楽しめそうです。上手く育てられたら数も増やしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

猫用?のベッドでくつろいでいる我が家の“おこわちゃん”です。

 

春は予防接種でご来院される方が多いと思います。

ワクチン接種後は、稀ではありますがアレルギーや副反応で体調が悪くなることが

ありますので、なるべく早めのお時間のご来院をおすすめしております。