我が家の黒猫

2018年07月10日

こんにちは、スタッフの小池です。

暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症には十分注意してくださいね!

 

さて、今日は腎臓病用の療法食のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からあった『k/d』

ですが、嗜好性がかなり改良されたとのこと。

我が家の黒猫さんも腎臓用の療法食を

食べていますが、最近飽きてきたのか

食が細いです。。。

ご飯どうしようかな、と思っていたら

k/dの食いつきが良いと

他のスタッフが教えてくれたので

さっそく試してみました!

結果は、、、

かなり良いです(^O^)/

あんなにがっついて食べている姿

久しぶりにみました。

やっぱりたくさん食べる姿を見るのは嬉しいですね♪

お歳のネコちゃんでご飯悩まれている方は

試してみる価値ありかもしれません!