シャンシャン

2018年01月29日

こんにちは。スタッフの高野です。

先日の大雪は予想以上に積もって驚きましたね。

久しぶりの雪に皆様のお家のワンちゃんネコちゃんの反応はいかがでしたか?

うちの犬つきちゃんは雪にあまり興味なく、寒さにブルブル震えているだけでした^_^;

DSC_0656

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、上野動物園の仔パンダ・シャンシャンに会ってきました!

お友達が抽選に当選して誘ってもらえるという幸運。

木登りが好きなようで元気いっぱい遊んでいる姿を見る事ができました。

犬も猫もパンダも赤ちゃんの頃って可愛さは格別ですね~。

シャンシャンに会えるのは2~3分だけなのでついつい写真を撮ることに夢中になってしまい、

カメラ越しでなく自分の眼でちゃんと見ればよかったなぁと後から後悔…

2月からは先着順で会えるようなので、仔パンダのうちにまた会いに行こうと思います。

20180124_12262620180124_122943

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザが大流行していますので皆さまご自愛ください。