新発売のフード、試してみました!

2017年06月04日

こんにちは、スタッフの高橋です。

6月になりましたー(*^_^*)

わんちゃんたちはフィラリア予防薬の初回投薬日が

過ぎましたが飲み忘れてないですかー?

5月末からスタートですよー!

 

自宅で飼っている猫の話なのですが、

最近、食欲にむらがあるハイネ・・・

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

尿石予防の為に食べているヒルズのフードに

飽きている可能性もあるのかもと思い、

お試しで新発売のブルーのWUに替えてみました!

(わんちゃん用もあります。)

image1

 

 

 

 

 

 

与えてみると美味しかったようでぺろっと完食♡

おかわりしたかったのか食べ終わった後もお皿を舐めていました。

お腹が満たされ、早速猫プロレス開始!

毎度のことながらアンちゃんに負けていました・・・笑

猫2

 

 

 

 

 

 

WUは食物繊維量が調整されていて満腹感が続くので

結石対応にプラスして減量サポートもしてくれます!

2種類のキブルが入っているので嗜好性もよく

いいとこどりなフードです(*^_^*)

そしてこのフード、いま流行りのグルテンフリーでもあるんです!

ハイネも美を意識して、道端アンジェリカさんならぬ

ハイネジェリカに改名しようかな・・・笑

パンフレットも置いてますので気になる方はお声かけください。

 

また、食が細かったり、体調によって食べてもよいフードが限られていたりと

フードを選ぶのに苦労されている飼い主さんも多いと思います。

そういったお悩みもあれば気兼ねなくご相談ください。